いつもそばにはSMAP。

こんにちは。
随分久しぶりのようなきがする・・・PCの前に座るのも久しぶりだと・・・。

この前更新したのは・・日曜日?かな・・・多分。
Yさんのコメントで「天声・・」が全国的に放送なかったのも時間差で知り(Yさ~んいつもありがとう^^p)
雑誌がいろいろ発売になってるのも小耳にはさみながら・・・今日やっとTVLIFEゲットしましたよ(^。^;;えとね・・・4件目の本屋さんで最後の1冊。
僕生き・・・堂々のNO.1。
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
私にとっても大切なドラマ。
だって私のオンリーワンが剛だってはっきり決まったのはこのドラマだもの。
でも哀しすぎるこのドラマ・・あまりリピ頻繁には出来ないのが・・・ね・・。
見始めると止まらなくて・・世界にどっぷりと浸っちやうので現実に戻れなくなるんだもん。
それほどSPなドラマです。


(^。^?) エッこの3日間?何してたかって?
聞きますか?・・・・・・

えとね・・・仕事と家事してない時は・・正直ほとんど寝てました(爆)

いや・・・ホント・・・・。

いつも寝てる寝てるってここでには正直に書いてますが^^;ほんとに起きてられないの。ココのところ娘のお迎えが試験期間という事でお休みで・・・ゆっくりできるんですよ・・・。
それでな・・ついついちょっとリビングのおこたに座ろうものならあなた^^;3分と持たない。
3時間ぐらいうたた寝(3時間はうたた寝とは言わないんじゃなかろうか・・・・・・・)して起きるといつも12時くらいなんですよ・・・でそれから慌ててお風呂入って・・・見逃したスマチェックですよ。
いつも寝るの2時とか3時とか・・・。
朝は6時前から起きてるので・・・・ねぇ・・・悪循環です・・ハイ。

だってスマスマも後半全然覚えてなくて後で見たし・・ぷっすまなんて丁度目が覚めたのがオンエア中だったみたいで・・DVDが録画状態なのわかってても半分脳が寝てるんで
「何録画してるんだろう?」
くらいの感じでお風呂に入ってました(笑)・・・。
で・・・お風呂のあと確認して
「あ!!!!ぷっすまだぁ~~~」って┏(___(ェ)___)o_☆彡


スイマセンこんなどうでもいい話長々と・・・。とっととスマスマ、ぷっすまの感想にいきましょうかね。

ビストロ。
5人でドラマはいいんだけど・・・ストーカーっていうのが気に入らないなぁ・・。

剛の犯人役っていうのは凄い見てみたい役の一つだけど・・・ストーカー・・?それも誰のストカーですって?
(と・・ここで忘れてた怒りがフツフツと・・・・)
キッパリ言わせて頂きます!あの方に5人のドラマの脚本お願いする事は金輪際ないかと^^;ねぇ・・・私がプロデュサーだったら絶対にないわ・・・。
いや・・・私が決めるわけじゃないけどさW( ̄(ェ) ̄;)W
「君を奏でたいな・・・・」
なんて吾郎さん・・・・だめだよ女を甘やかしちゃ。 

すいません・・・ちょっと暴言入ってますね・・・。
ココのところ黄シェフビストロ調子いいからご機嫌なのに水注さないでほしいな・・・もう・・・とちっさいハートのファンのささやかな怒りでした(笑)


あ・・・そうそうそんなことより
「あさりちや~ん」
が兄さん公認に(爆)
良かったねぇ~剛・・・。
長年(?)言い続けてきた甲斐があって相棒出現。
「ムールちゃ~ん」
だってo(〃^▽^〃)o
あれが一番のツボでしよう!


弾丸ファイター

剛のマフラーが気になって(爆)
他メンの顔も歌もウワの空。
まぁ・・・録画だから止めようと思えば止められるのに続けちゃうのがSP。
剛の投げたマフラーを間奏のとき中居君が拾って・・・で
吾郎さんと木村君UP・・・のあと5人並んでユニゾンのところでは剛折りたたんでクビにちゃんと巻いてたでしよう?
私的にはカメラさんさぁ・・気ィ効かしてひきで録らないかなぁ(笑)
どんなやり取りがあったのか・・そういうとこみたいのよねぇ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ほんとに仲いいんだから!


カミカミ王子。
最近良いキャラ大量生産だよねぇ(笑)
何がいいって慎吾とのコンビがいいだよね・・・愛がある愛が(笑)

「大丈夫かぁ?・・・・」

っていう・・・心配する慎吾のリアクションがいいの。


Pちゃん。
これはリバイバル?・・・・だって、リピ一緒に見てた娘が
「なんか凄い昔のやってない?これ再放送?」
って・・・・・。
ま・・・・おもしろいからいいんだけどね。


歌。
弾けちゃってるスマは何よりのご馳走です。
って全国のスマファンは拍手喝采だったと思います。
そうそう・・・スマは音楽を楽しむ人達じゃないといけないと思います。

綺麗なハーモニー奏でるのは苦手でも・・・音程きちんと取るのがちょっと苦手でも・・・
生放送だと・・・本人たちが一番半信半疑な持ち歌でも
(み・・・皆さぁ~ンココ笑うとこですよ~^^;)

やっぱりスマは歌い続けて欲しいと
歌ってくれないと困るなと・・・・そう思ったと思います。
私がそう思ったから。

スマスマはスマップの番組です。そういう事だよな・・・とも改めて確認。
そんなスマスマでした。


結構長くなりましたね。
なので今日はここまで・・・今日はうたばんあるし・・・しかし何週間か前までは考えられない嬉しさだな・・・とシミジミ感激したりします。
だってほんとにうれしいんだもん(笑)

テーマ: SMAP - ジャンル: アイドル・芸能

コメント

  • 2007/12/13 (Thu) 21:04
    NoTitle

    こんばんは!
    まりやんさん、何時も楽しみに見ています。
    え~っと自己紹介です。
    やっぽんはお友達でーす。へへへ(解るかな?)
    今うたばん見ました。
    こちらもつよちゃんマフラーヤバイかんじでした。
    スマスまでは中居君が気付いて拾った所までは
    入っていたのに渡す所無くて本当に残念!
    そういうところホント!大切なのにね。
    来週はとくばんですが私の地域は1時間
    まりやんさんのところはどうかなぁ~
    とくばんぐらい全国同じ時間にしてもらいたいでーす。

    • つよぽん大好き #-
    • URL
    • 編集
  • 2007/12/14 (Fri) 22:07
    わかるよ~★

    こんばんは。
    ようこそ!お待ちしてましたよ~(笑)
    私もつよぽん大好きですよ!これからガンガンツヨトークいたしましようね。
    うたばん・・こちらも1時間ですよ。
    ほんとやるなら2時間・・・お願いしたいですよね~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SMAPSMAP(スマップ)は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。歌手として活動しているほか、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍している。かつては、欽ちゃんファミリーになりかけたこともあり、木村拓哉と草?剛は、欽ちゃんファミリーの誘いもあった。しか

  • 2008/01/05 (Sat) 09:27
  • あいなの日記