FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンツヨ Be on right!





2時間・・・こんなに幸せな気持ちでテレビを見たのは本当に久しぶりでしたよね。
もちろん「新しい地図」の発表があってからは・・・迷いのないただ信じるだけの日々で^^pでもこんなに早く2人の姿がテレビで見られるなんて・・・。
それもギターマン剛の横に慎吾・・・そして土砂降りの雨の中ただ必死に踊る二人の姿なんて・・・・だめなヤツですよね・・・ほんと。
今義母が来ていて・・・どうしようかなと・・・思っていたのだけど四の五の言ってる場合じゃない!と(笑)
旦那にも慎吾と剛がいっしょにおじゃに出るから・・・2時間動かないから・・と宣言。
ごはんも7時には終えてテレビの前にスタンバイOKでした。
泣いたり笑ったり・・・忙しい2時間でしたが・・・。
ただただ2人が画面の中で楽しそうにしているだけで・・・どれだけでいいのでした。
2人だったけど・・・SMAPで。
きっとみているだろう木村君の笑顔も
どうして俺呼んでくれないんだろう?・・・俺もいちおうNAKAMAだよね?ってヤキモチやいてるゴロさんの表情も
「食材は草彅自分でって言ってたじゃん・・・だめだよ・・・そういうとこちゃんとしないと・・・」ってお説教モードになるんだろうなぁ・・・な中居君の表情も
いなくても・・・2人がそこにいるだけで透けて見えるよ‼‼‼ってくらい見え見えで。
あげく
S-LIVEチームに囲まれて
これ以上ないだろうな・・なステージで歌は「シンツヨ Be on right!」
剛のギターは造像以上にギターマンで☆彡

なんか・・・いろいろこのころにはわかってたの?
なんて・・・余計なお世話なことまで考えてしまうほど・・・・。
こんなに染みる曲だった?
妄想だけどこの時のために?SMAPの曲を取りあげられてしまった時のために?なんてことも少し思ったりもした・・・。
まさかね・・・。
でも剛にギターを与えてくださったギターの神様本当にありがとうございます。
すべてが必然。
この世の中に起きる事象にはすべて理由があって・・・・
だからSMAPのいない今にもきっと意味がある。
そんなことも思うよね。




6人のSMAPの未来は輝かしいものだった。
だから大丈夫・・・信じて進むしかない。

慎吾はおじゃMAP‼‼いっしょに見てくれてましたよね。
なんかタグ見ながら・・・慎吾もあたし達といっしょに見て・・・いろんなこと思いながら、そして見ているあたし達の思いも感じ
ながら・・・。
まぁでもあたし達のアイドルの上を行くアイドルが確実に誕生したよねぇ・・・。
前世でどんな得積めばシンツヨの2人から愛でられる・・・っていう幸福を独り占めできるの???
くるチャン・・・・。
羨まし過ぎるわ。

でも・・・長年の夢がかなってよかったよ。
可愛い愛犬と愛車と・・・慎吾と。
剛の笑顔もそして慎吾の笑顔も。
新しい・・・門出にふさわしい清々しさだったなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。