FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく頑張りました・・・。

本当にいろんなことがあって・・そうそう台風。
大きな被害が出ませんように・・・それだけを思います。
この時間・・・こちらは雨風少しづつ弱くなってるように思います。

毎週毎週・・・ラジオは本当に大切な時間。

聞けるとき聞けないとき・・・忘れちゃってるとき^^;も多々あるんだけど・・・そういう時はツイの皆さんの声に耳を心を寄せて。
彼らの限りなく今に近い声に心を寄せる。
「ここ2年くらいは・・・ほんとうによく頑張ったよね・・・」
慎吾はそう言った。
剛は相変わらずわかっているのかいないのか(笑)
ファンのみんなのハガキに「パワスプ」がいかにゆったりまったり・・・・な癒しの空間で。
それはそれは愛されている時間であるのかがこれでもかって書かれてたりするの見てなのかな?
幸せそうに言う。
「俺のおかげだよ」と。
もう大爆笑だった今日のオンエア^^p

慎吾ははっきり「2人の関係性なんだろうけど」と言った・・・。
それがあったから・・・この番組は「2人らしく」続けられたと。

がんばらないと・・・SMAPでいられなかった・・・シンツヨらしくいられなかったこの2年近く・・・。
ほんとうにがんばりました。
中居君が年末に「メンバーは本当にSMAPを立派に務めあげてくれました。褒めてあげてほしい・・」
というようなことを言ってた。
そして今・・・彼らの心にある思いって?

いろんなことから自由になって・・心も自由になって・・・・。
どんどん新しいお仕事が始まるといいなぁ。
そればっかり思ってます。
舞台でも映画でも・・・CMでもね。
準備OK・・・援護射撃ならいつでも・・・です。

ゴロさんが週刊誌の取材に一度帰りかけて戻ってきてファンに向けてコメントをくれたなんてことも記事になってて。
相思相愛なんて言うと( *´艸`)でもほんとに思いは伝わりすぎてる…重いよね(笑)ずいぶん^^;
スマステは・・・スマスマが終わるってなったときと同じくらい心が痛くてまたまた相当凹んんだけど・・・何度見てもスマステの慎吾は最近笑顔だらけで・・・慎吾が笑顔ならもういいなって・・・そう思った。
生で同じ時間を過ごす幸せ・・・それは何物にも代えがたい・・・ずいぶん寝落ちして落ち込んだり・・・もう座らない!ってしばらく立って見てたこともあったなぁ(笑)
ここ2年は・・・慎吾の表情を必死で見てたりで・・・ってか録画消すことできなくて保存してためてしまってるんだな・・・。
前はゲストさんによって・・・なんならメンバーゲストのときしか保存してなかったのだけど・・・・もったいなくて消すなんて!もったいなくて・・・・。
生で彼らを見られるなんて・・・今後あるのかな・・・。
中居君の身になる・・・もこれから前途多難な感じだし・・・野球関係?も狙われてるの????
終わりは始まり・・・始まりの始まり・・・。
きっと彼が・・・彼らが過ごしてきた、この世界で生きてきた日々は・・・そう簡単になかったものになんてできやしない!

♪Everything's gonna be alright

「万事うまく行くよ。心配しないで、大丈夫。」
木村君がワッツでかけてくれた「前に!」そしてかけてくれた言葉。
そこに思いをあたしはいつまでも感じて信じたい人だから・・・誰が何と言おうと。
5人それぞれに少しづつでも寄り添って・・・そう思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。