FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの9月


とりあえず一つ。

そしてあそこからの発表があったとか?
そんなの・・・な~~んも仕事してなかったでしょうに・・・。
まぁもうすでに縁切ってるからとやかく言うつもりもないけどね。
そんな事お知らせしていただかなくてもカウントダウンくらいの気持ちでソワソワわくわく・・・いろんな思いで9月迎えてますよ。
それぞれの今後・・・云々の発言。
ほんとそれ有言実行でお願いしますよ・・・彼らの未来を暖かくね。
見守っていきたいんですあたし達。

パワスプでフリートーク。
慎吾が剛に向かってなんか海外?に話ふるなぁ・・・って(笑)
「日本でいいよ・・・沖縄とか・・・・」
と全然海外・・・世界に向けて・・・乗り気じゃない剛に。
それでも食い下がる慎吾。
結局
「知らないよ・・・雰囲気だもの・・・」
とサラッという剛。
ギターの事とか・・・バイクの事とか大好きな「物」から海外の話・・って思ったのね慎吾。
そしてその訳は
ジャニーズのタレントさんとして最後のオンエアに「世界に一つだけの花」を。
そこにどんな思いがあるのか・・・
想像するのはとても難しいけど
思いは同じなんだよ・・・と思っていてくれてとしたらうれしいよねぇ。
心にいつもこの歌を大事にしてこれからもやっていくよって・・・思ってくれてたらうれしいよね。
あたし達がこの歌で彼らへ思いを寄せているのと同じくらいに・・・彼らも思いを寄せてくれていたら・・・。

切ないコトの方が多いかもしれないけれど・・・

笑っていても 泣いて過ごしても
同様に時は流れる
時代は僕らを呼んでる
その声は 今、君にも聞こえていますか?
歌詞桜井和寿

今タイムリーに毎週聞いているこの曲をいつも思う。
慎吾の笑顔に負けないように。

だって本当に彼らは・・・いつもあたし達に笑顔をくれるよね。
9月9日はそれぞれにぞれぞれの未来に心を寄せて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。