FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにテレビで・・・・。

おはようございます。
お盆休みも終わり・・・とはいえ昨日は休当番で出勤でしたが^^;
日々SMAP不足でなかなかPCに向き合う気持ちになれない・・・・と精神栄養状態最悪な日々でございますが皆さんいかがおすごしですか?(笑)
いろんな情報は見たくなくても、聞きたくなくても耳に目に入ってくるしね・・(;´д`)トホホって感じですよ。

ほんとに久しぶりにぷっすまオンエアでした。
大学にお邪魔して・・・久々の画伯☆彡
変わらないぷっすまでした^^p
おひげの凛々しいツヨ・・・・変わらない彼がいて・・・・ぷっすま見て切ないなんて・・・。
まったく・・・絵心になってないっていう素晴らしい絵心だったですよね。
あざとい・・ユーズケさんに^^:、アメリカ好きを素直に書いた草彅画伯。
画伯のみの企画も楽しいと思うけどなぁ。

スマステのあれこれあって・・・
でも慎吾は笑顔でした。
Mステの階段降りて微妙にぶっこみ・・・。
タモサンとオープニングもなんの問題ない。
ごめんね慎吾。
ほんとにごめん。
スマステ終わるなんて・・・この上あたし達からスマステも取り上げて・・・なんて思ってたけど。
それ言いたいのは、叫びたいのは慎吾なんだよね。
悲劇のヒロイン面するのはやめようね自分。
ごめんね慎吾。

「君の名は」
見ました。レンタルでね。
慎吾が見て3回泣いたって言ってて・・剛は先週次までに見るよって言ってたから。
感想とか話したかなぁ・・・シンツヨ。
ラジオではまったく触れてなかったけど(笑)
慎吾は3回・・・ゴロさん2回だっけ?
泣いたって・・・。あたしは・・・泣けなかった・・・。
すごくキュンキュンする瞬間いっぱいあったし・・・スペクタクルだよねこの映画。
もちろん恋愛映画ではあるけど。
慎吾が話題にしてくれなかったら絶対見てなかった映画。
ドキドキしながらそして彼と彼女の未来に胸熱くさせながら・・・。
少しだけ自分の感想いうと、音楽が時々邪魔してるなと思うときがあった。
これは感性の問題かな。年齢という壁も?(笑)
美しい情景描写に目を奪われてるのに・・・・ってちょっと早送りしたとこはテーマ音楽がガンガンに流れてるとこだけでした。
すごくいい映画だったと思います。

昨日は仰天・・・その前は号外スクープ。
中居君いい顔してるじゃないですか。
うちのリーダーの武器はテレビ。
そろそろ生図書館・・・もう首が長くなりすぎて・・オンエア待ち遠しいな。
ネットでみかけた「何をおそれてらっしゃるのか?」
は生放送だから?
だったら・・・ハガキまた強化だね。
図書館の「生放送」にこだわったリーダーの微力でもお力にならなければ!!!(笑)なんて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。