FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避な毎日ですが・・・。




逆境に立たされているとき、確かに苦しい


だけど、それは・・・


火事場のバカ力が発揮される願ってもないチャンスではないだろうか

そう思えば力が湧いてくる

だから私たちはこう思う。

逆境って楽しい。

目のにに大きな壁が立ちはだかるとき

私たちはこう思う

この壁をどうやって壊そう

何色に塗ってやろう

壁って楽しい

常にポジティブシンキングであることを

バカにする人もいるかもしれない

だけど私たちは

バカと呼ばれることですら

楽しいと思ってしまうからたちが悪い

無理難題って楽しい

めげないって楽しい

あきらめないって楽しい

背のびって楽しい



これから先、どんなことがあろうと、

何と言われようと

にっこり笑って

山積みされた無理難題に

ひとつずつ

ただ、取り組んでいくだけだ

いつも こう思いながら

努力って楽しい


久々にTwitterに上がってるの見て号泣してしまったソフトバンクさんのCM。
当時から大好きなCmでしたが・・・今見るともう涙以外ない。
これはツイ用に編集されているものなのだろうとは思いますが…一生懸命走ってる5人にまたまたやられるっていう--;
言葉の一つ一つも沁みるものだらけで・・・これは企業CMというものだろうから決してSMAPの事をどうこうっていうないようでないことは百も承知なのですが・・・それでも伝わりすぎて・・・・最後の「さよならじゃないよな・・・」なCMといい・・・クリエイティブな仕事ってやっぱり最後は「人」なのかなぁ・・・とか素人の私でも思います。
人間力というか。。。ね。
はぁ~~~。
ご無沙汰しております。
楽しい話をしたくて…今日か明日か?と一縷の望みを抱きながらメール送りとハガキ書きに精進しておりました。
まぁ・・覚悟も多少はしてましたけど・・・今度という今度は日記書く気にもならず。
皆さんは大丈夫ですか?
私は・・・・結構おちるとこまで落ちて・・・今少しだけこのCM見て・・むりくり闘志わかせてます。

無理難題って楽しい・・・と今のSMAPが思ってくれていればいいんだけど・・・^^;
それだけがちょっと心配ですが(笑)

公取の関係で


こんな記事も。
あたしんとこにこんな記事を載せる日が来るとは。
なかなかね・・・個別の件については・・・とかも書いてあるし・・・。
どこまで踏み込んでくれるんでしょう?

第3次安倍内閣で・・・大臣の顔ぶれも変わり・・・それもこの公取の動きにもかかわりがある?とか。
難しいことはわからないけれど・・・なんだかこの国のエンターテーメント界は義理と人情と忖度にまみれた・・・まぁかくも魑魅魍魎のすむ世界なのね・・・。
このもやもやとした・・・胸のあたりの気持ち悪い感じは・・・いったいどうしたらすっきりするのか。
せめてスマステ続行‼‼‼‼‼ってテレ朝さんがぶちかましてくれたら・・・なんて・・・思ったけどそんな簡単なことでは・・・ね。
結局公式な発表もない前に・・・問い合わせたファンの方が終了を聞いて…なんか伝言ゲームみたいにTwitterでお知らせしてる?
って・・・おかしいよね?
もちろんいちいち番組の終了なんて・・・テレビ局の都合であって・・・強制終了。

こうなるので・・・ほんとはもう書かない方がいいのかな?とかも思ってたんだけど。
一応けじめというか・・・。
ほんとに終わってほしくなかった。
スマステ・・スマスマと同じくらい大事な番組だったなぁ。

と今回のことでほんとに感じた・・・。
必死だったもの・・・職人にはなれないけど(笑)
まだハガキはいろいろ書いてます。
無力すぎてほとほと嫌になるけど。
それでもSMAP大好きすぎて・・・時々叫んでます。
「もう・・無理・・・・もうSMAPにあいたい・・あいたい・・・あいたい・・・・あいた====い」
空気のようにSMAPがいつもそばにあって・・・
無くなるなんてほんとに無理です。
SMAPとの明日が欲しい。
1年でも2年でも・・・待ってるから。
諦められないから・・・日記もやめたくない。
また来ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。