FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居君が生放送にこだわったわけ。

少しづつですが・・・ハガキ書いてます^^;
まぁセンスがなくて愕然としますが・・・なんとか剛ハピバも書いてパワスプに送ろうと思ってます。

土曜の11時はイヤホン片手にスマステ見てる・・んですがほぼラジオは聞けてない。
耳にイヤホンはあるけどテレビ・・生慎吾に集中してしまうので・・・ほぼテレビに神経集中してしまう。
もうあきらめてますけどね・・・スマステのBGM化してる・・・サムガ・・・もとえオン&オンエア。
お友達のUPしてくれる音源で聞き直してます。
生放送がね・・・やっぱりすごくて。
今の慎吾がいるじゃないですか?
今回の決意表明もあたしはテレビの前で拍手しました。

慎吾「16年目のスマステーション。今夜もですね、今まで通り、いつも以上に頑張ります!」

本人ががんばります!って言ってますから。
これを笑顔で言われてしまうと・・・もう何も疑う余地がない。
はい。応援します!ってなるよね。

昨日のワイドナショーで小島さんが
「全部説明してあげるのが本当に幸せかどうかが大変ななところ。本当のことじゃないと話しても意味がないじゃないですか。だから難しいんだろうな」と言われていた。
指原さんの言われる・・「(慎吾は)とにかくファンの方のことを一番に考えている人なので、絶対に説明する場を設けてくれると思うし、・・・」という言葉の後に続けてくださったのだけど・・・。
ほんとうにその通りだと思う。
中居君も金スマの企画だったかで・・同じような内容の事を言ってたような気がする・・・。
ファンの事を一番に考えてくれているから、なにも言わないし「本当のことが言えないから(言わせてもらえないから)何も言わないことを選んでいる」んだと。
「少なくともいい方向へと向かっているとおもいます。」
松本さんはそう言われていた。
去年のごたごたしてた時期よりかは・・といういい方だったけど。
今日のお昼に見たトピックスに3人の新ユニット?とか書かれてて笑っちゃった^^;
もうレギュラー番組の継続も決まったような書かれ方まで・・・ほんとマスコミさん節操なさすぎますわ。
まぁあたし達はそりゃうれしいけど・・・・・んな簡単なことじゃないでしょう?
まだまだ・・・ハガキ書かなきゃね。
写真とイラストで二分されたSMAPの記事・・・見るともうおかしいとしか言いようがない・・・。
だって・・・なんだかんだ言ったって今年の9月8日まではまだ所属ははっきりしてるわけで・・・・なんでああなるのか。

さんまさんのファンの方のブログがツイで回ってきていた。
読ませていただいた。
私も本当にさんまさんのファンで・・・・木村君とさんまさんの「自分たちは生かされてる」エピもすごくいいなと思っていたし・・・。
過去に大竹しのぶさんの語るさんまさんのお話もすごく一人の大人の男性として、そしてお父さんとして素敵だなと思った覚えがあって・・・。
ず==っと悶々としながらもいや・・・そんなことはない、そんな人じゃないって自分の中で頑なに否定してた時期もありました。
この日記にどの程度さんまさんの事書いているのかも今となってはさだかではないのだけど・・・。
それにしても改めてSMAPイズムを肝に銘じないといけないな。
とは思っている。
彼の言動がどれだけファンを傷つけ、どれだけ不安にさせたか。
それは明らかな事実だとあたしも思うけれど・・・。
だからと言って・・・・そうだ。
慎吾を見習わないとね。
慎吾が小さい時から大人たちのたくさんの裏切りに傷つき・・・壁を作って必死に自分を守り大人になってきたという事実。
だからこそ慎吾のホーム「スマステ」を何より今守ってあげたい。
できる事がもしあるのなら・・・。
書き込みもするし・・・ハガキだって書くよ。

中居君のミになる図書館。
絶対がんばってほしいな。
生放送の良さ・・どうやったらガンガン出てくる番組になる?
試行錯誤の今だと思います。
どうか・・・中居君スタッフのみなさん・・・応援してます。
こっちにもハガキ書かないとな^^p
今日は中丸君の番組2時間なのね?
次はどんな感じで攻めてくるのかなぁ・・・楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。