FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感。

タイトル。

なんなんだろうな?と思ってたんです。

まぁ・・今日も仕事だったし。
朝もNHKだからなんも情報なかったし・・・お昼に見たパソのトピックスとツイで回ってくる・・・あれこれ。

なんだろうこの違和感は?って。

絶賛中居君あげ記事と・・・そして中居君が事務所に残ったのはSMAPのこれからと3人を守るため?

????
なんの意図があって?
誰が言ってんだろう???

今までファンはもうそれこそ・・それしか、SMAPの未来しか信じていなかったのに・・・3人が事務所を出ることが決まってからそれを言うのはなぜ?

昨日の日記に書いたこと「4対1にならなくて良かった・・・というツイを見て納得できた」っていうのは私の気持ちの中の問題で・・・
それが中居君の意図するところであってほしいという願望でありまた想像でしかなくて、中居君がどう考えて事務所に残ったのかは本当のところ全くわからない。
けれど・・・いま彼が考える最善の道だとの考えの末の選択なんだろうなというのは、間違いないと思う。
中居君は最後のサムガで「前へ前へとばかり…進める方じゃないので」と言い・・・「何が悪かったのかどこで間違えたのかしっかり反省してからじゃないと」・・・とそんな事を言っていた・・・。
たくさん考えてたくさん悩んでたくさんの人にもちろん相談した末に・・・自分で出した結論なんだろうとも思う。

坂上さんの番組でヒロミさんが
1対1対1対1対1
5人それぞれがそれぞれの考えがある。
とおっしゃってくださっていた。

それでいい。
それぞれがそれぞれに信じた道を・・・5人とも申し分ないタレントだと思います。
どこに出しても恥ずかしくない。
少し時間はかかるかもしれない・・・今まで通りには今までと同じにはいかないかもしれない・・・だけど彼らが決めた道ならついてくし・・・あたし達だってがんばる覚悟はもうとっくにできてる。
SMAPは「パイオニア」の道を行く。
それはあたし達が一番知ってるはず。
もうあたし達のすることも決まってるし・・・ね。

そうそう木村君の事故の報道・・・びっくりしました。
でも今のところの報道では人身事故にはなっていないようなので・・・よかった。
不幸中の幸いでした。
木村君は考え事をしていて・・・とコメントしているようで・・・。
そりゃね・・・いろいろ心配事だっていっぱいだよな。
映画のプロモーションもひと段落してお休み中なの?か・・・木村君。
次彼の姿見られるのはいつなんだろう?

何日か前BSで「中学生円山」放送してて・・・旦那さんが剛を発見^^;
「おい・・・草なぎ出てるよ・・・」
といいながら・・・
「なんか・・・久しぶりにテレビで草なぎ見たな・・・」
と言っていた。
「だから・・・事務所が仕事しないからだよ」
って話た後の・・・退所のニュースだったからかだんなさんは
「これで仕事できるようになるのか?」
って呟いてた。

スマオタのがんばりが彼らの力になりますように。
そう思えば下を向いてる暇はない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。