奇跡はあるし・・・夢はかなう。

8月のデジャヴかぁ・・・。

昨日のスマステで慎吾は水谷さんに「夢は叶いますか?」と聞いた。
そしたら水谷さんは大きくうなずいてくださった。

今日・・・・三度目の敬遠後の打席で・・・逆転サヨナラホームランを打ったジャイアンツの亀井選手は
「もうここにいない方にはホームラン見てもらえなかったですけど・・・残ってくださったみなさんには見ていただけでよかったです・・」と感謝を述べ・・・「奇跡です・・・」と自身のホームランについて語った。

覚悟はできていたし・・・ツイで4対1でなくなった・・・。
って書かれてるの見て・・・スッと納得できてる自分がいた。
確実にそこにとどまることは3人にとって何も得るものがないし・・・その方が絶対いいに決まってる。
彼らには・・・大口叩くけどあたし達がついてるし・・・・もちろん残る2人にだってあたし達がついてる。
まぁ・・・いつまで?残るのかなぁ???っては思うけど。
SMAPを手放さないためにもそこにいる必要があるし、裏切者呼ばわりされる人がいるのも良しとしない?リーダーかもしれないし・・・もひとつ言えばリーダーには大きな看板番組がいくつもあるし・・・。

相変わらず彼らは何一つ語ることを許されず・・・
わかりやすくリークされた情報が飛び交う・・・。

「君は今すぐ飛び立てるのさ・・・・」
 
今日パワスプで「FLY」が流れたとき
なんだか優しい気持ちになれた自分がいた。
ワッツでも流れてたよなぁ・・・。
3人の決めたことを木村君が知らない訳ないし
この時期に放送されるのがちゃんとわかってて・・・だよねきっと。
そう思うし・・・そういうやつらだと思う・・・・彼らって。

今日の亀井さんのホームラン・・・旦那さんは早々に試合諦めてほかの番組見てたので・・リアルタイムでは見られなかった。
ちゃんと応援して野球中継見てた人だけに与えられたそれは夢のような瞬間だったに違いない・・・。そう思う。
奇跡って・・・ある・・・あるけどそれは諦めなった人にだけの・・・やっぱりご褒美だと思うんだ。
慎吾が塗り替えた・・・津軽鉄道の塗り替えも長い間希望をもってお願いし続けたアテンダントの方の地道な要望のおかげだったのだし・・・。
いろんなこと諦めてきたし・・・なかなか世の中甘くないと思うことだらけだけど・・・
SMAPだけは
SMAPだけは
信じていようと思う。
中居正広

木村拓哉

稲垣吾郎

草なぎ剛

香取慎吾

SMAPだけは

信じていられると思う。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する