FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎吾と剛と・・・裏スマの日。

こんばんは。
今日は朝から・・・募金行って、タワレコさんいって・・・あちこち買い物して、でかえって来たら嘘の剛が届いてた^^p
旦那さん夜勤でさっきまで特典映像みてました。
蘇ってきましたね。
いろいろと・・・もっと感傷的になるかなぁって思ってたけど・・・こういう現場で仕事してたんだなっておもうと・・・ホッとしたよね。
いろいろあって・・・ほんとにしんどかった一年なんとか乗り越えて・・・今年の初めにこの現場に身をおけてたんだなと思うと。
漣さんいたし。
ギターセッション見れたしねぇ・・・。
本編はまだこれからのお楽しみ。
ゆっくり楽しみましょうか・・・ね。

でもさぁ・・・クランクアップで剛。
こういう現場にいたい‼‼‼って・・・。
どうかどうか・・その思いが大人の人達に届きますようにーー;
もうほんとにお願いしますよ。

「慎吾君」・・・ってナレーションで呼ばれる慎吾。
「SKINAIRO」かかって・・・「君は君だよ」も。
鼻の奥がツンツンする瞬間ばかりで・・・・最後ザキヤマさん来るまでまるっと「スマスマ」の特別編見てるかのような錯覚しちゃう感じの編集。
まただね・・・やっぱり彼らは愛されてるんだよなぁ・・・。
必要とされてることを現場のスタッフさん達はちゃんとわかってて・・・それをこちらに届けてくれる。
楽しかったなぁ。
またまた久しぶりにリピ☆彡
こんな慎吾SMAPな慎吾・・・・大好きなヤツじゃん‼‼‼
スマステの中居君といっしょ☆な神回に続き・・・やっぱり慎吾の笑顔はSMAPの香取慎吾でしかないのよねぇ。
もうそれ以外ないの。

っていうのは正しいのよね。
香取慎吾にとっての20年は?
「人生トレーニング」
じゃこれからは人生の実践?
の問いに・・
「そうだねぇ・・・」
慎吾の人生の実践に「SMAP」はこれから登場するよね?
これから先に・・・・未来に・・・。
「終わりの事じゃなかったんだな・・・って・・・。」
呟くように言った慎吾。
終わりの事じゃなかったんだよ・・・・ね。
楽しみにまってるからね・・・いつまでだって待ってるからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。