FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰の事?

こんばんは。
6月・・・今年も半分過ぎようとしてます。
早いなぁ・・・早すぎる・・・。
さてうれしいニュース


これはもう明日の放送ですね。
すごく楽しみだし・・・夢のようだけど・・・実現できてほんとに良かった。
ツイで時々・・・こんなにボロボロになってる~~っていうの見てたから・・・実は青森の有志の方たちの中にはもうずっと陰ながら動いてた方もいたのかな?
なんて思った・・・。
どうしてこれ・・有効に利用・・っていうと言葉が悪いけど・・・ね・・。
もったいない事してるよなぁ・・って思ってたけどここにもあり得ない企業体質?のなせるわざが災いしてたの?っていうお話も聞こえてる・・・事実はどうなのかは知らないけれど・・・あり得そうな話ではあるよねぇ。
ほんとに信じられないわ・・・。
「人の心」を大切にしない「顧客の心に寄り添えない」企業なんて未来はないと思うけど?
それにしても・・・なんにしても今後の事は5人に任せてあります^^p
彼らが…5人がそうしようと決めたなら応援するだけ。
何度でもいうけど、彼らのそれぞれの活躍を応援するだけだから。


漣さんがぷっにゲスト!っていうのはなんとなくわかっていたのだけど・・・。
この漣さんのブログでの告知はうれしすぎて・・・ついついツイでつぶやいた。
珍しいでしょう?(笑)
最近はほぼほぼリツイッター^^;だものね。
短い文章のなかに思いを詰め込むのがすごく苦手で・・・なんども書いては消して消しては書いて・・・しちゃうので結局アップするのやめちゃうんです。
ブログだとゆっくり噛みしめながら自分の気持ち書き留められるので性にあってるんだろうなとも。
いまどきブログなんて・・・っていうか事実アクセスも多い時の半分以下だしねぇ・・・もう潮時かなぁなんて時々思うんだけどアクセス一人でもいてくだされば・・・それでいいのかなと今は思ってます。
もともとSMAPについて語り合う仲間がいなくて・・・ここで吐き出してきいてもらえるのがうれしくて書き始めた日記だから。
もうしばらくはお付き合いください^^p

それにしても2週にわたって放送☆彡
ギターの共演も☆彡

遅れ放送ですので少し先にはなりますが・・・それにしたってありがとうございますテレ朝さま!‼‼‼って感じですよね。

SMAPは・・・慎吾は剛は・・・ゴロさんだって・・・中居君だって・・・もちろん木村君だって。テレビの世界で
彼らの生きてきたテレビの世界の「現場」で大切にされてるんだろうなって思う。
彼らが・・・精一杯まじめに誠実に仕事して・・・がんばってきてる人が損をする世の中なんていいわけない!って。
そう思って仕事してる業界の人・・・きっと多いとも思うんだ・・・・。
そんな事思う・・・そう思える企画。
もちろん求められる彼らだからこそ・・・なんだけどね。

もっともっと求めていこう‼‼‼っておもうよね★
そうそううれしいニュースがもう一つ。



早いもんでこっちももう・・・キンキと中居君見て胸アツになってから・・・1年かぁ・・・。
うれしさと寂しさと抱えて・・・な音楽の日。
だけどこの舞台に「SMAP」が戻ってきてくれる日まで、絶対中居正広はそこに居続けてもらわないといけないんだと思う。
困るんだよね・・・。
絶対。
だから・・・求め続けよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。