FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオもテレビも

こんばんは。
まずは「ぷっ」すまのHPがリニューアル。
こちら
ナギスケの大きな写真がお出迎え☆彡
イケメンおひげ剛登場の日帰り旅の後半・・・GW真っ最中でまさかのリアタイ^^p
久々に堪能しました。
深い時間だからなかなかリアタイは難しいんだけどね。
本当にわがまま気ままMCの様子が・・・・何とも微笑ましくて(笑)
願わくば・・・全国みんなで一緒にリアタイしたいよなぁ。

『Momm!!』
俄然面白くなってきた。
視聴者参加の・・・が悪いわけではないけれど今見たい中居君の番組ではないなと思ってたから。
視聴者が聞きたい聞かせてほしい歌を歌手の方に歌ってもらう歌番組・・・なんだけどねほんとは。
トークバラエティーかな?今の感じは。
ゲストの方にもよると思うけど・・・ハライチの澤部さんのおかげでSMAP話。
1995年にリリースされたアルバム「SMAP 007~Gold Singer~」について熱く語る中居君。
久々に聴いたなぁ・・・中居君の「SMAP」カッコイイ話(笑)
嬉しそうだったよねぇ・・・・。
ヤフトピにも速攻上がってたし^^;
他にニュースないのかねぇ?


スマステ。
ミッチーってどうしてこうカッコイイんだろう・・・。
一歩間違えばたぶんすごく怪しいキャラなのに・・・・間違いなくカッコいいし・・・俳優さんとしてもいいお仕事いっぱいこなしてるし・・・47歳?SMAPも負けてない!って言いたいじゃない?がんばってほしいよねぇ5人にもさ・・・。
慎吾は・・・パワスプでは絵を最近書き始めたって言ってたけど・・・音楽を聴くようになったのは星野さんゲストの時・・「SUN」を聞いてからだとも言っていた・・・。
いろんな思いで、ままならない日々を送っていたんだろうなぁ。
少しは、気持ちの整理もついたかな?
パワスプで聞かせてくれたウルフルズのトータス松本さんの曲
「涙を届けて」
歌詞・・・胸がいたくなるような内容だった。
慎吾はSMAPについて語る・・・・とかまだ難しいんだろうなと思う。
その分剛ははっきり言葉にはしないけれど・・・できるだけ前向きな気持ちを伝えようとはしてくれてるよね…すごく伝わる。
そんな剛を見てて・・・・きっと慎吾は救われてると思うよね。
いい関係だよなぁ・・・。
だめだめ!・・って慎吾にあれこれダメだしされながらも・・・ここってとこで剛に守られ頼られてるシンゴ。
お互いがお互いの足りないところを補い合いながら、そこから溢れてくる深い親愛と信頼関係と・・・わっ・・・怪しいわぁ涙が^^;
あたし達も剛の言葉にいつも救われてる・・・。
ありがとう剛。

今日の仰天のOPは合宿所話^^;
ゴロさんの一発チクリ話だった(笑)
ファンなら一度は聞いたことある話だったけど・・・鶴瓶さんからの振りだったんだよなぁ。
とにかくSMAPって言えばいろんな反応ある?くらいの感じかもしれないね(笑)
まぁあたし達はうれしいんだけどね。
一方的でなくて・・・そうだよ・・・5人が同じようにお互いの話をできるように早くなればいいんだけど。
もうほんと・・・なにかそこに規制とかあるんなら・・いい加減にしてほしいわ。

いつもコメント拍手ありがとうございます。
お返事しています。続きを読むからどうぞ☆彡

はるさん。
コメントありがとう。
GWの大仕事お疲れ様でした・・・無事おわったかな?
SMAPのこれからはまだまだ見通せないけど・・・ただただ精一杯応援するだけのファンでいたいな・・・とあたしも思います。
5人がいいお仕事いっぱいできますように・・・。
できることは少ないかもしれないけれど・・・応援しようね☆

うどんさん
コメントありがとうございます。
5人5様のこれからだと思います。
でもいつまでも5人を「SMAP」を求め続けて・・・応援していきたいですよね。私もそう思います。
まぁあの事務所の所業については言葉がないですし、意図がよくわからないですからねーー;
うどんさんの言われるように・・・配役に意味があるとしてもそれをたぶん味方にするのが木村君ですよね。
私は今のままの感じではきっと観に行ける気持ちにはなれないと思うのだけど・・・全身全霊で臨む木村君の熱が・・・作品の熱になり・・・。
いい作品になればいいですよね。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
これからも拙い日記ですがのぞいてくださるとうれしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。