FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任せて!

「ぷっ」すまの・・・男前剛と久しぶりな画伯の回がやっと放送^^p
毎度セオリー無視なMCっぷりと・・・磨きかかった画伯の画が久しぶりに楽しかったぁ。
ぷっすまはやっぱりナギスケがいろいろ動く企画の方が絶対楽しいよなぁ。
1時間に復活!は難しいだろうけど・・・やっぱり2人がドタバタして体使って楽しませてほしいかな・・・。
期待してます^^p

月ジョン。
桜と剛。
すごくのんびりしてるのね。
今・・・主婦みたいって・・・・。
その昔・・・情熱大陸で、SMAPでも・・・仕事がなくなる不安があると・・・言っていた剛・・・。
大丈夫!絶対あたし達は見てるから。
あの時確か剛は(視聴者の人が・・・あるいはファンが)見てくれないと・・・
仕事がなくなる・・・心配になるって言ってたんだよね?
大丈夫・・・あたし達はSMAPを
5人を・・・これでもかってほど必要としてるから。
ドンと任せたよ!早く次のお仕事・・・見せてよね★

今日は朝からWOWOWで「24 -TWENTY FOUR」やってて(笑)
まぁ見ちゃうよねぇ・・・。
たぶん中居君はファーストシーズンからちゃんと見てるんだろうけど、今日のは「リブ・アナザー・デイ — 」だった。
ほんと見始めるとやめられないわ。
まぁこれでもかって・・次から次へと事件?問題?が起きるのね。
で・・・それに立ち向かうジャック。
安心して見られるのがいいんだよね・・・だってジャックは死なないもん・・・絶対^^p
今まで全く見たことないし・・・たぶん借りてまではみないかもしれないけど(笑)でも最近海外ドラマや映画見てる方が多いのはたしかだな・・・。

ドラマは4月期は結構見てるんだけど・・・ね。

そうそうドラマといえば7月期には山P出演のコードブルーが放送されるんですね。
大好きなドラマだっだし…成長した彼らが見られるのはうれしいし、何よりミスチルの歌った主題歌「HANABI」がもう沁みるんですよ・・・・今聞いても胸がキュンキュン。
まぁ今回の主題歌は?ミスチルが歌うのかどうかは・・・まだ未定?かな?
歌詞の内容について…意味についての解釈はいろいろあるみたいだし、いちいち深読みしようとは思わないんだけど・・・
この曲聴くと・・・生きてることに悩み迷う主人公が・・・彼らに重なりそして「君」が私たちファンや彼らとともにいるスタッフや友人そして彼らのそばにいる大切な人に重なり・・・。
まだまだ彼らと一緒に生きているこの時代を、諦めるわけにはいかないなと思い直すことができたりする・・・。

「HANABI」 歌Mr.Chldren

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

(中略)

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。