FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困るんだけど・・・・。

「どこでどういう風が吹くかわからない・・・強い風が吹いたらしならないと折れますよ・・・」

報道ステの木村君インタ・・・録画はしなかった。
でもちゃんと見た。
当たり障りのない映画のこと中心のインタビューなんだろうなぁと思ってた。
でも違った・・・。
打ち合わせもなく・・・なんでも聞いてくださいと言われて・・・のインタビューだったと。
まぁ・・・木村君には事務所からそれなりに許可が出てるのだろうけど・・・・。
「形状としてはなくなったけれど・・・やってきたのは事実・・・自分の中にないということはないので」

どうしても何かを・・・期待してしまうから・・・良くないんだよね。
「SMAP」の未来について・・・・。
でも今は「木村拓哉」の未来でお返しをしたいと。
そういうニュアンスかなと・・・。

SMAPの5人におおきな風が吹いて・・・それでも折れずに耐えるために「しならせた」結果だったのかなぁ・・・。
立ち向かってばかりじゃ・・・・。
富川アナに言ってる言葉だけど・・・ね・・・。
すごくいいインタビューだったけど、やっぱり答えを探してもやもやしてしまうダメなあたし。
あたしが考えてもなにも答えなんて見つからないのにねぇ・・・。
ただただ見ていくだけなんだ。
まだまだついていくだけなんだ。

仰天。
時間が変わってもなんも変わらないねぇ・・・。
当たり前か(笑)
「火曜サプライズ」でも師匠と中居君とウエンツとの絡みもうまくできたコントのようだったしねぇ。
慎吾と剛がおいしくいただいていた差し入れのちまきは結局中居君はいただいたのかしら?
おいしそうだったなぁ。
それにしても・・・・「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」面白すぎるっ。
あ・・・面白いっていういい方は語弊がある?
それに関テレさん制作だしさ☆彡
最初ザッピングして見てたけど・・・途中かなりな確率でドラマに集中してしまった・・・・。
「小さな巨人」しかり・・・この「CRISIS(クライシス) 」しかり・・・悪い奴はいっぱいいて・・・そしてかなりな確率で力を持つものがすごく悪い奴だったりする・・・・。
そんな小説よりも「奇なる」現実世界を・・・みんなすかして見てるのかな?
そんな気もするこのラインナップ。

それにしても・・・中居君と慎吾のスマステが楽しみすぎるっ‼‼‼
どんなやりとりが☆彡?
想像するだけで幸せなんだもん。
また「ごはんのおとも」の特集って^^p
食べてる中居君の横でチャチャ入れる慎吾に・・・食べながらきっとぼやくだろう中居君の図。
あ~~~楽しみ以外何もない。
ちゃんとスマステのHPで「リズム感」に触れるできた弟慎吾・・・ってツイ見て・・・。
あたし達がに向けて言ってくれてる慎吾がまたまた愛おしいったらねぇ。

木村君をスマステに・・・どこの馬鹿が出さないんだろう・・・。
っていう毒も・・・もう平気で吐くくらいにはあたしも強くなったよね。
こういう状況が彼らにとってなんのプラスにならないこと・・・・わからないのが信じられない。
この国のエンターティンメントって・・・どこかおかしい。
どこかずれてる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。