FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らが幸せならば・・・・。

朝からざわついてるのは、なんとなくわかってたけど・・・・怖いもんでまぁヤフーのトピックスには全く上がらないんだねぇ・・・。
どんだけ操作されてるのさーー;

と・・・こんばんは。
あえて書こうか書くまいか悩んだけれど・・・あることない事書かれることにはもう慣れっこだし・・・あえて言うことももう何もないと思っていたけど・・・・。
いつも拝見している・・コラム二ストの方が書かれているSMAPファンブログには今回の慎吾についての記事については「昔からのファン」は多少の知識はあって・・・理解も認識もして応援しているとあった。
でもあたしはほぼ知らなかったんだよねぇ・・・。

それで少し書こうと思った。
あたしもかれこれSMAPファンになってから・・・結構長いと思うんだけど・・・ことプライベートとか・・・事務所とのあれこれとか・・・。
ほぼほぼ知らないでここまで来た。少なくとも2015の年末まではね。
まぁそれはわざと・・・頑なに知ろうとしなかったというのもあるし。
あえて知らないことを良しとする美学が自分に、そして多分SMAPには「知らなくていいんだよ」っていう美学があるんじゃないのかな?っていう思いがあるから。
私はただただSMAPが。
「SMAPの中居正広」が「SMAPの木村拓哉」が「SMAPの稲垣吾郎」が「SMAPの草なぎ剛」が「SMAPの香取慎吾」がただただ
大好きで・・・テレビの世界で歌って踊ってコントして料理して・・暴れまわる彼らを見ていられればそれで幸せだったから。
もちろん彼らがそれぞれに一人の男として生きている人生で幸せになってくれればそれも幸せだと感じられるくらいのちゃんとした大人に彼らとともに成長している自負もあったしね・・・・。
彼らの個人として生きている人生の邪魔もしたくないし・・・彼らが笑顔で「SMAP」を生きていてくれればそれだけを見つめてついていく自信もあったんだもの。
ほんとに幸せな関係だったんだなぁと改めて思うよね。
・・・・過去形にしてしまうのは辛いけど。
彼らが本当にがんばって踏ん張っていてくれてたからなんだなと思うよね。
いつも笑顔と夢と・・・そして愛を。
本当にありがとうと感謝してもしきれないのに・・・・。
いや・・・・いま現在だって歯を食いしばって、それぞれにそれぞれのやり方で過去を無駄にしないように精一杯戦って
いるっていうのに。
そうそう決して過去形じゃない・・・。


それなのになぜ彼らの生きていく道筋までも邪魔しようとするんだろう?
幸せのカタチなんて人それぞれ・・・・どうしてそこまで切り売りするようなことをするんだろう?
何のために?
慎吾が幸せならそれでいい。
慎吾がいま幸せでありますように。
慎吾が笑顔でお仕事できていますように。
祈ってます。
それくらいしかできないけれど・・・・。

私たちの関係を過去形にしたくないから。


中居君がんばってましたねぇ・・。
「ジェネレーションチャンプ」は興奮するから(笑)あの時間にはきついよねぇ・・・。
ゴールデン?そうね早い時間に家族で見られる・・・楽しめるいい企画ですよね。
そう思います。

中居の窓ももうツイッターが楽しくて^^p
みんな中居君の色男っぷりにトロトロでしたもんねぇ・・・そっちの方が面白かったっていう(笑)
うのちゃんを脳内変換して妄想?そうねぇ・・あのエスコートな感じは・・・あたしも久々に萌えました^^p
それから木村君・・・・映画の告知ほんとにお疲れ様。
いつも映画の告知では食傷気味になるもんで・・・控え目に見させていただいてます^^p
私も血・・・は苦手だけど(笑)木村君の魂のこもった映画ですもの見ますとも。
その後・・・の事でもあれこれ言われてたよねぇ。
もうほんとにほっといてください‼‼‼って一番言いたいのはご本人たちだよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。