FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け殻な私。

中居正広 惜敗の侍Jに賛辞
こんばんは。
残念でした。本当に残念で悔しいけど・・・こんなに清々しい負け試合も珍しいです。
だって・・・素晴らしい試合だったもの。
野球って本当におもしろい!楽しい!と思えた試合でした。
まさに全身全霊をかけての戦いでした。
まぁ勝負だから・・・決して負けて良い訳はないけれど・・・それ以上の何かが選手の皆さんにもそして、見ている私たちにも残った
WBCでした。
中居君もお疲れ様でした。
原さんのそばでイキイキしてましたねぇ(笑)
野球小僧満載の野球中継幸せでした・・・そしてこれから侍たちはそれぞれのチームに戻ってペナントレースを戦うんですよねぇ・・・。
実はジャイアンツオープン戦最下位ーー:
大丈夫かなぁ・・(笑)もうこうなったら・・・筒香さんと中田さんに4番5番とお願いする?(コレコレ・・・・)っていうわけにはいかないしなぁ・・・。
中居君・・・どうしよう??今度はペナントレースに気持ち戻して応援していきます。

さて・・・剛と木村君のドラマ終わり・・・WBCも終わり。
これから何を楽しみにして毎日お仕事頑張ればいいんだろう?
中居君が一人気をはいてがんばってくれてるけど・・・そこに・・・その横には4人はいなくて・・・。
寂しくてむなしくて・・・時々一人の中居君を見ているのさえツライ時がある。
この間のミになる図書館の記者発表?の時の
「画が弱いねぇ・・・」
の後の揃いのジャケットの5人・・・。
言葉がなかった。

まだそんなこと言ってんの?って思われるかもしれないけれど。
まだ何も終わっていない。
まだ笑顔で前になんて進めない。
私の心の中にぽっかり空いた穴は・・・やっぱり他の誰にも何にも埋められない。
もう3か月と22日・・・まだ3か月と22日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。