FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わせとけ!

WBC真っ只中・・・いよいよ明日は準決勝・・・ということで明日は無事お休みいただきました。
中居君と一緒に応援します。

『中居正広のミになる図書館』ゴールデン進出
生放送・・・で再出発。生放送は・・中居君からの提案だったのね。
いいとも以来・・・の生放送。
中居君のテレビへの思いが痛いなぁ・・・私はちっともテレビに興味が無くなってしまったから。
SMAPのいないテレビには興味がない。
そうね・・・「知っていてなにも言わないのは一緒に殺したのと同じだ」と言ったのは浩一だけど・・・
浩一の言葉のまま・・・そんなテレビの世界に興味が無くなったから。
決して彼らの身に起きたことが全部他人のせいとか、他の誰かが悪いって言ってる訳じゃないのだけど・・・。
中居君はサムガで「自分は小さい存在だ・・・」って言ってましたね。
いろいろ思うトコあるのかなぁ・・・できる事ととやりたい事、こうありたい現実とのはざまでね。
「ジェネレーション チャンプ」・・あのゲームみたいなのは・・正直苦手でほとんど録画任せでながら^^;生放送ならではの企画とかやってくれればいいなぁ・・・すごく楽しみにしています。
歌番組要素も取り入れてくれればいいのに。

パワスプ。
慎吾がセレクションで聞かせてくれた「サムナイツ」の歌詞が結構意味深でちょっと話題に。
和訳見ると・・・すこし考えさせられるけど。
今の心境?って思うほどその歌詞に意味があるとは思えないし・・・曲の感じが慎吾が好きな感じだよなぁってラジオで聞いたときに思ったので・・・。
(彼の)そのほかの曲も聴いたけど・・他のはなぁ・・・って慎吾言ってたし(笑)
でも・・逆にこの時期だからってもいえなくはないかも。
時間の経過とともに少しづつ心の中も整理がついて・・・落ち着いて・・周囲もね。
で・・・いまメッセージ性のある曲を私たちに?
今週のスマタイのUPされてる画像もね(笑)
UPされてる画像見せていただいたけど・・・まぁ慎吾は天才だから。
あり得そうで(笑)
これほんとにありだったら・・・やっぱり相思相愛だねぇ・・・ファンと。

「A LIFE ~愛しき人~」
最後・・まさおと深冬のシーンが好きだったなぁ。
あとまさおと沖田先生のオペシーン。
あと・・おとうさん・・・。
なんでこの役者さんなんだろうって・・始まったときから思ってたの。
きっと何かあるよなぁ・・・って思ってたらやっぱりね。
「無限の住人」での出会いがあって。
記事にはなんだかうん?っていう内容もあったのでリンクは張らないけれど、木村君がいい現場でいい出会いをしているのであれば素晴らしいことだと思います。
実際いいシーンだったしねぇ・・・。
まぁ「いつもお客さんいないじゃん」(笑)って・・・・沖田先生と同じくらい突っ込んでたけどさ。
人にとっていつも大切に思って、信じて、そしてちゃんと見ててくれる人がいるっていうのがどれほど幸せなことかっていう単純な事だったのね。まさおの壊れっぷりはどうなることかと思ったけど。
最後もちゃんとお礼いいなよ!とまさおには突っ込んだよ。誰のおかげよぉ・・・って(笑)
でも・・・やっぱり沖田先生は多くを語らず・・・人の心に何かを残して去っていくのね。
最後まで恨み言の一つも言わずに。
ここもいろいろ重なるのよね。
木村君は「まだまだ一図一心でやらせていただきます」とコメント。
一途一心(いちずいっしん)とはひたらすら、ひたむきということである。 一つ事に命を懸けること、ともいえる。 あらゆる道、あらゆる事業を完成させる上で、欠かすことのできない心的態度である。 物事の成就はこのコア(核)なくしてはあり得ない。
これは・・・SMAP5人がずっと続けてきたこと。
ただ目の前の事に一生懸命にひたすらひたむきにがんばる。
そうね・・・これからも変わりようがないってことだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。