FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘ロス。

こんばんは。
終わっちゃいましたね・・・・「嘘の戦争」。
最後の最後まで「嘘」で楽しませていただきました。

ラストシーンは1話のロケで撮影済みだったんですねぇ・・・。
まあ楓ちゃんは殺さないだろうとは思っていたし・・・仁科会長はそう簡単に改心しないだろうとは思っていたけれど・・・・。
そして相棒をそう簡単には置いてけぼりにはしないだろうと思ってはいたけれど・・・。
最後浩一が背中から落ちるシーンも見事でしたよね。
そうそう・・・浩一が楓ちゃんの頭をポンポン^^;あれはやばい・・・。
楓ちゃんの涙で・・・あたしはどこよりもウルウルきたんです・・今日はね。
浩一の表情7変化は今日も健在でしたけど、みんなのニュース?のいいひと剛の優しくてか~~わいい表情もなかなかのもんでしたよね。
残念ながら録画はできてなかったけど…ツイッターでちゃんと拝見しました^^p
純粋で素直で・・・そんな剛だからますますギャップに萌えてしまいますよね。



DVDの発売が今から楽しみです。
BOXはなかなか手が出ない私ですが今作品は絶対手元に置きたいです。
早めに予約しないと☆彡

WBC.。
勝ちましたねぇ・・・・G党で菅野ファンの私からすると喜び半分なんですけど^^;
打たれすぎですよねぇ・・・4回って。
先発の働きとしては物足りないよなぁというのがほんとのところです。
中継ぎ陣がんばってくれて・・・相手のミスに付け込んできっちり攻めて・・・打線に助けられての連勝。
明日の「イスラエル戦」もガッツリ勝に行きたいもんですよね。
今日も今日とて中居君のグラウンドリポートはさりげなくそして的確な話題で中継を盛り上げます。
さすがに今日は「カルテット」につながないといけなかったから?(笑)最後のコメントもなしであっさりと終わっちゃいましたけどね。
それでも一緒に楽しんでるんだなぁ・・・戦ってるんだなぁと思うとそれだけで楽しくてうれしいWBCなんです。
これからもどんどん勝って・・・最後まで勝ち続けてほしいなぁ。
これ・・・昨日も書いた?
そしたら生中居君・・・結構長い間見ていられるもんねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。