FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

not alone~幸せになろうよ~

こんにちは。
今日は日曜当番の代休でお休みでした。
旦那さんと一緒にあれこれ要事済ませて・・・更新です。
3月11日。
何年たっても一区切りなんてありえない・・・私たちはSMAPのおかげでまったく過去の事・・・過ぎたこととは思わずに過ごすことができてるんだなぁ・・・と改めて実感した。
たくさんのことはできないけれど・・・自分にできることを少しでも続ける。

中居君がオン・・・「サムガ」でスマスマでSMAPがしていた通りの募金の呼びかけをしてくれた。

まず吾郎さんがラジオ番組で「not alone~幸せになろうよ~」を・・・そして木村君もシンツヨも続いた。

まったくこの人達は・・・・何も変わってないじゃないの。

まぁね変わりようがないんだけれど。

シンツヨはパワスプで懐かしそうに番組で東北に行ったことを語り・・・また行きたいねとも言ってた。

SMAPがSMAPすぎて胸が痛くなる。

ラップ・・・の話題から慎吾はまず「俺様クレイジーマン」をチョイス。
そして剛のソロからは「.Harlem River Drive」を選んだね。
剛はまったく記憶にないようなこと言うので^^:イントロが・・・・。
あたし達は「ス」にしたって「009」にしたって日常的に聴いてるから、ちゃんとイントロから出てくるけど(笑)
お友達からライブの映像とかも送ってきたし^^@ラインでね。
懐かしそうに聞く2人の「カッコイイねぇ~~」の声とか歌詞読んでからの・・・大きな笑い声とか・・・・一緒に会話してる感じだったものねぇ・・・。
ほんとにいつもだけど・・・・楽しかった。
イケメン登山部の時の曲・・・ギターで弾いてたし・・・なにより即興ソングの腕前のすごい事。
まぁ慎吾の適応能力に頼るところが大きいのは百も承知だけど、剛のギターの腕前もなかなか・・・ほんとに上手くなってるよね。
3月14日の最終回は侍ジャパンのキューバ戦とマルかぶりなんだけど・・・絶対リアタイしないと。
後回しにはできないよね。

そうそう昨日は皆様お疲れ様でした。
いや===いい試合でした、スゴイ試合でした・・・・まさに死闘でした。
侍ジャパン勝ってよかった・・・・侍・・・スタッフの皆様そして応援していた野球ファンの皆さんお疲れ様でした。
そしてその大激戦を敵に回しての「A LIFE 愛しき人~」の視聴率の大健闘っぷりも・・・さすがでした☆彡
もちろんあたしもこっち見て・・・あっち見て・・・と大忙しだった一人ですけどね^^p
ここまで野球見て興奮したのは本当に久しぶり。
大谷選手離脱もあり・・・スター選手がいない、地味・・・華がないなどなど--:散々な言われ方で準備期間を過ごしてきた彼らに栄光あれ☆彡と思う私。
うちの男どももほんと辛口で・・・・やるときはヤル・・・・何言われても男は黙って仕事するのよねぇ・・・・そうSMAPがそうなように。
中居君がサポートして中居君がいつも盛り上げて・・・・だから一緒に盛り上がるよ。
誰が何と言おうと。
優勝しかないんだものね。

2人のドラマがそろそろ終わりで・・・・ロス気分がじわじわなんだけど・・・WBCが続いて侍が勝ち抜いて行ってくれればまだしばらくは中居君の男前なグラウンドレポートが見られるし・・アメリカにも言ってくれればいいのにねぇ・・・1試合でもいいから。
そのあとは・・・木村君の映画えと・・・SMAPのお仕事バトン(笑)は続いてくのね。
さて…その次は?
そろそろ事務所仕事してくださいよ‼‼‼‼
あ・・・でも木村君とあの方の番組はまだ・・・まだ見られるような心境ではないので・・・・。
まだ・・・ネタにされても笑えない・・・きっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。