FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌祭りだぁ☆彡

こんばんは。
今日は安心してWBCの試合見てます^^p
仰天は最初うっかりして見過ごしちゃったけど・・「ポスティングでメジャーリーグにいけるくらい」な実力の持ち主の「剛」のお話は聞けましたよ☆
まぁ安定のお2人でしたからねぇ。
今日はお仕事帰りに本屋さんへ。
Oggiと週ジョンを追加で持ち帰り。
婦人画報もとえ家庭画報ですね・・・失礼しました。欲しい!ので自分のお給料出たら買いに行こうと思います。
ちょっとお高いけど・・・ゴロさん素敵みたいだし。

HNKのクローズアップ現代。
なかなか・・・きれいごとで終わった感はナンパないですよねぇ・・・。
まぁ「業界内」の諸事情が語れるわけもなく・・・建前論。
そうねぇ…野球にはフリーエージェントがある。
一定期間ちゃんと働いたあとは自由が与えられるのよね・・・・
それに・・・御用メディアに嘘ばっか書かせて自分のとこの商品価値下げるできの悪い経営者側の話は?出てこないし・・・。
応援してるファン・・・・忘れてもらっては困る。サービスを受け取る側「消費者」の意向完全無視な企業体質。
コミニュケーションなんて・・・人としての「愛」がないとね。
無理だと思う。
そんな会社なら・・・・それができる会社なら初めから問題なんて起きないと思うのよ・・・。

近代化も・・・内からの改革がないとね。

ここのところまだお願いしている「プロフェッショナル 仕事の流儀」の再放送の件も・・・。
なんだかんだで無視?を決め込むつもりなのかしら?
視聴者からの受信料で番組は作られてるはずなのに・・・再放送の権利は誰のものなんだろうか?
 
あ===久しぶりに毒吐いたぁ。
もっと言えばいくらでも出てくるけど(笑)
自主規制。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。