FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンツヨに癒される。

週末がすごく充実してる今日この頃^^p
「ア ライフ ~愛しき人」の視聴率も好調の様で。
「嘘の戦争」の方も視聴者評価でナンバーワン・・・こちらも高評価なようでうれしい限り。

なんだかんだ言って「役者」としてもちゃんと主役こなして結果残すこの人達になんの文句があるのか・・・。
もっと褒めてくれても罰はあたらないとおもうんだけどなぁ。

パワスプ。
来週は久しぶりにアイス☆彡
アイス食べて盛り上がるのだねぇ☆彡
了解☆彡
慎吾の笑い声がこだまする幸せな時間。
今週も相当癒されました。

変わってるよね…香取慎吾。
と剛に言われる慎吾。
うん・・・相当変わってると思う(笑)

中居君とどっこいどっこいにメンドクサイ人だと思うよ^^p
相変わらず連絡はマネージャーさん経由で。
メンドクサイよ・・・と言い切る剛。
笑ってごまかす慎吾。
理由・・・いろいろあるんだろうなぁ。

8個かぁ・・・。
あれ8個買っちゃうんだねぇ(笑)

今話題のあの彼女・・・・。
生死を分けての出家?だったはずなのに・・・・その後のあれこれでなんだかよくわからなくなってきた・・・。
同じようで違うね・・・きっと。
彼らは本当に疑う余地のない潔さだった。
今も一ミリも疑う余地がない。
だから・・・・ますます離れられなくなってるんだけどさ☆彡
だからますます好きになったんだけどね。

週ジョン。
FOCUS ON!!と題して5人の記事を。
中居君の記事なんてプロデューサーさんへのインタ。中居君の言葉はなし^^;
でも番組愛と中居君へのリスペクトがヒシヒシ伝わってくるのね。
白塗りSPとか覆面SPとか・・・中居君ががんばる(笑)回がますます増えるのが・・・うれしいかな。
おひげのゴロさんもレアだし☆彡
慎吾はそろそろ運動始める????ほんとね?
次会うときまで・・・ちゃんと踊れる慎吾でいてね☆彡
(もうそればっか言ってるわね・・・あたし・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。